ブログBLOG

【 web内覧会 】祝リニューアルオープン!『パン工房 ピーターパン’S』

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
三代目倉谷建築の嫁です。

 

リフォーム工事をお任せいただいた『パン工房 ピーターパン’S』様。
(“ピーターパン”の愛称で親しまれているので、私も以下“ピーターパン”さんと書かせていただきます。)

 

本日めでたくリニューアルオープンを迎えられました!

/ ピーターパン様 おめでとうございます! \

 

 

初日から大盛況で、私たちがお邪魔した時はお客さんの列が…!

なので、写真も撮り切れなかった所があったりするのですが、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

ちなみに、リニューアル前はこんなお店でした。

― before -

 

 

お店の中はこんな感じ。

落ち着いたブラウンのクロスを基調としたアットホームなお店でした。

 

 

パンの値札は可愛い手書きのポップで、ついあれもこれもポップを読んでは気になりました。

この以前のお店の雰囲気も素敵だったのですが…

 

今回新たに生まれ変わりました!

 

 

 

トレードマークの愛らしい食パンが書かれた看板はそのまま、

― After ―

 

奥様こだわりの綺麗な緑のドアが印象的な外観に。

ドアや壁には大きなガラス窓が入り、底からも美味しそうなパンが見える、開放的なたたずまいになりました。

 

 

 

そして、お店の中はというと…

 

以前はレジスペースだったところは、

― Before ―

 

棚が作られ、パンが並んでいます。

― After ―

 

 

 

そして、これまでは別の工場でパンを焼いてお店へ運んでいたそうですが、これからはお店でパンを焼くことになりました。

なので、以前はパンが並んでいたこちらのスペースは、

 

― Before ―

 

パンを焼くオーブンを置き、オーナーさんの作業スペースになりました。

― After ―

 

 

外の窓からもオーナーさんがパンを焼く姿が見えて、とても絵になります。

私の写真では反射しまくって、オーナーさんの素敵な姿が見えませんでしたが(泣)

 

 

オーブンの手前には、焼き立ての食パンが並んでいます。

食パンたちがズラリと並ぶ光景は圧巻。

 

 

 

こうして、新しく生まれ変わったピーターパンさん。

でも、以前のアットホームな温かい雰囲気は、ピーターパンさんらしさは、そのまま受け継いでいます。
勿論、美味しいパンもそのまま。

お店には美味しそうなパンがたっくさん♪

ー 熊野牛カレーパン ―

 

 

― こだわりのサンドイッチ ―

 

↑今日はこれしかサンドイッチの写真が取れませんでしたが…
ピーターパさんは、サンドイッチの種類もめちゃくちゃ豊富なのです!

私もまだ全種類食べきれていないので、近いうちに全種類制覇したいと思います。

 

 

 

そして、ピーターパンさんの菓子パンは小さめで食べやすい大きさなのがまた良いんです。

小さめな分お財布にも優しいお値段って有難いですよね。

 

 

それに…女子のみなさん。

“菓子パンって大好きだけど、食べる時ちょっと罪悪感が湧く…(苦笑)” どうしても高カロリーなイメージが…

なんてことありませんか?

 

でもピーターパンさんの小さめな菓子パンなら!

菓子パンを食べる時のこの罪悪感が少ないんです(笑)

小さめな分、いろんな種類を味わえるのも嬉しいですしね。 え、結局食べるんかーいっ!って話(笑)

勿論、どれも絶品!

 

ぜひ、皆さんもピーターパンさんの美味しいパンたちを食べてみて下さい。

 

 

 

しかも、今なら…

今日と明日(7月26日・27日)は、食パン2割引き!!
だそうです。

 

 

この美味しい高級生クリーム食パン(一斤320円+tax)が2割引きだなんて、お得過ぎます。

これは今日と明日行かない手はないですよ~!

 

 

パン工房 ピーターパン’S

和歌山県新宮市春日3-9
☏0735-22-3101
営業時間:午前7時~午後5時半
(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日

この記事をシェアする