建築ブログBLOG

嬉し過ぎて可愛い過ぎる宿題

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

 

 

昨日、息子の友達のお母さんから送られてきた写真にキュン♡

「く」のつく言葉を書き出す宿題なのですが…

 

 

 

こちらにご注目!

なんと、「くらたにけんちく」と書いてくれているのですー!!!

 

 

もうビックリ!! 感激!!!

胸キュンが止まりませんでした♡

 

 

しかも「クリスマス」や「サンタクロース」より先に思い浮かべてくれてる…!

もう可愛いが止まりません♡

今日も朝、従業員のみんなに見せて、みんなでキュンキュンしました♡

何回見てもニヤニヤが止まりませんー!

 

あー可愛い♡♡

 

 

 

大人の皆様にも「く」のつく文字を考える時 ←そんなことまぁないですが

「倉谷建築」って思い浮かべて貰えるように、

もっともっと頑張っていきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG