建築ブログBLOG

 

こんにちは

スタッフの瀧岡です。

 

 

 

現在建築中のM様邸

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとってもしぶい木造建築です!(^^)

 

 


 

 

 

今回はクロス決めについてのお話を少し(*^^*)

 

クロスに限らずですが

カタログなどの小さなサンプルで見るものと

大きなサンプルとでは印象が違うことがあります。

 

また、実際にお部屋の大きな面にクロスを張ると

窓の大きさ、光や角度

特に凹凸や模様のあるクロスほど見え方に変化がでたりします。

 

 

⇧M様邸にて

 

ここにはどんな家具を置いて・・・

照明はこれを付けたいですなど

お話をお聞きしながら

現場で大きなサンプルを広げて確認(^^)

 

暑い中来ていただき有難うございました(*^^*)

 

 

 

⇧ 先日部屋のクロスを張り終えました

 

 

 

M様邸

完成間近です!(^^)/

 

 

 


 

 

 

心地よく感じる色味や質感も様々。

何種類もある中からの選択。

これだ!と、納得のいく形へと(*^^*)

 

 

部屋の雰囲気に合った好きなものを組み合わせ

イメージをするにも

やはり3Dパースはかかせないものとなっていますね(*^^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG