建築ブログBLOG

新宮港みなとフェスタ風景

こんにちは。スタッフの玉置です。

先週新宮港にて行われたちきゅう号のイベント風景を描いてみました。

 

↓社長も出店にするにあたって新商品を作製して臨みました。

 

初めてちきゅう号を間近に見ましたがとても迫力ありました。

(迫力どころか船に見えるのかすら怪しいスケッチですが…)

↑社長と谷口君

谷口君が率先してパンフレットを配り杢美の宣伝を10代ならではの爽やかさで頑張ってくれました。

とても頼りになります。

 

さらに頼れる助っ人が登場しました。社長の息子ちゃんです。

四歳児の全身のエネルギー爆発しておりました。

 

そして第二子を妊娠中でありながら奥様も一緒に手伝ってくださいました!

 

↓実際はもっと美人さんです…(休憩時間に仲氷店のかき氷)

イベント出店は無事、盛況に終わりました。ありがとうございました。

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG