建築ブログBLOG

雨の中、職人さんの頑張り

こんにちは。代表の倉谷です。

 

三輪崎の現場も解体は順調に進んでいます。

 

雨が降りしきる中、職人さんたちには頑張って頂きました。

 

 

 

 

着工時の瓦降ろしの写真です。

 

 

 

 

 

 

綺麗に平屋部分が姿を消しました。

 

 

雨ばかりで職人さん泣かせの時期ですが、率先して現場を進めてくれる職人さんばかりで助かっています。

 

 

普段何気なく過ぎていく職人さんの苦労や頑張りを、伝えられたらと思います。

 

 

職人さんのご家族さんにも見て頂けたら、きっと普段より優しく接していただけるのではと・・・。笑

 

 

以上現場からでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG