建築ブログBLOG

新たに新築現場が始まります

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

先日地鎮祭が行われた現場にて、敷地に設計図通りに建物の位置を決める

「地縄張り」という作業を大工さんと行いました。

 

 

 

↓台風の影響か途中で雨が降ってきましたがかっぱを着てずぶ濡れになりながら作業する登さんと谷口くん。

 

 

 

↓図面濡れたら悪いと登さんが傘を貸してくださいました。

お陰様で無事に地縄張りが終わりました。

 

 

 

暫くすると雨も止み敷地の高さ決めも行いました。

 

 

いよいよ着工の準備も整いつつ、新しい現場の始まりという感じでワクワクドキドキです(^^)

初めて現場を任される(⁉︎)ので責任重大で浮かれておれませんが…(*_*)

これからも気を引き締めて、こころ伝わる住まいづくりを実践していきたいと思います。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG