建築ブログBLOG

A様邸進行状況

こんにちは。スタッフの玉置です。

すっかり現場報告の間が空いてしまいましたが、A様邸は着々と工事進んでおります(*_*;

 

A様邸の外壁は前面と一部分だけ吹付け塗装で他側面はサイディングという仕上がりになります。

これはお施主様が悩みに悩み抜いて決まりました。

側面に貼られたサイディングも、なかなかサンプルを見ただけではどんな感じに仕上がるのかわかりにくく

足踏みしておられましたが、3Dなどでも全体のシミュレーションしていただきました。

だいぶ迷っておりましたが思い切って決められた結果色味も素敵でとても良かったです。

 

 

↓吹付けの下地になる外壁材が貼られる様子です。一枚がとても大きいので運ぶのが大変そうでした。

 

 

まだ色は未定なのでどんな仕上がりになるのかとても楽しみです^_^

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG