建築ブログBLOG

梅雨の晴れ間に・・・

 

 

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

ブログ大変ご無沙汰しております…が!現場の方は順調に進んでおります!

 

 

なんとも長ーい梅雨の中、N様邸ではやっとの梅雨の晴れ間に漸く外壁貼りが始められました(^-^)

 

↓この金属サイディング規格が3mか4mなのですが、継目を無くすために特注サイズにしたのでめちゃくちゃ長いです。貼るの大変そうでしたが出来上がりはとても綺麗でした!

 

 

 

かわって「sam hair(サムヘアー)」様の現場では2階でのぼるさんと谷口くんが幅木の取り付け中でした。

↓入社1年を過ぎた谷口くんも現場でどんどん成長中です(^-^)

 

 

 

 

 

1階では社長と赤田さんが細かな納まりの確認。

 

どちらの現場も職人さん達のおかげで雨にも負けず着々と進んでいます。

毎日蒸し暑い中本当にお疲れ様です(>_<)

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG