建築ブログBLOG

こんにちは。スタッフの玉置です。

久しぶり過ぎるブログアップが大晦日になってしまいました…(>_<)すみません。

今年もお陰様で新築も4軒ほど無事完成して、また新たに2軒建前がありました。沢山の方々のご協力に感謝しかありません。

来年もよろしくお願いします。

今年最後の絵日記ブログは11月吉日に執り行われたE様邸の建前!

ご夫婦2人で住まわれる平家です。

旦那様が転勤族だったそうで、一軒家に住まわれるのは初めてだそうです。

社長が設計した、広すぎず狭すぎずちょーど良さそうな間取りで完成までとても楽しみです!

↓一年目の豊くんとちょっと先輩の楓くんももうすっかり慣れて頼もしい後ろ姿

来年も皆んなで頑張っていきます!

皆さまも良いお年をお迎えください^_^

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG