建築ブログBLOG

現場進行状況

こんにちは.。

代表の倉谷です。

気温もずいぶん暖かくなり過ごしやすい日中となってきました。

春もいよいよですね。

 

ただいま現場は二件進行中です。

本日もう一件新築の物件の確認申請を提出し、そちらも工事が始まる予定となっております。

そしてもう一件本宮での工事もスタート予定です。

お客様に恵まれていることに感謝しつつ、身が引き締まる思いです。

 

勝浦のゲストハウスの現場も設計士さん主導の元、佳境に差し掛かっております。

 

 

 

 

 

 

二段ベッドの様相が見えてきました。

 

赤田大工が頑張ってくれています。

計6台、12床できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階か三階へのアプローチ。

 

 

紀州材の杉をふんだんに使っています。

 

 

残りラストスパートをかけたいと思います。

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG