建築ブログBLOG

結果報告

こんにちは。現場管理スタッフの山下です。

10月に挑戦した宅建士の試験ですが、残念な結果に終わりました、、、

凄く難しくて不合格でしたが、今年も再度挑戦し、必ず資格取得を目指したいと思います。

2現場程工事進捗を紹介させて頂きます。

熊野市の新築現場「家族葬あすか ラシュレ」様
駐車場のコンクリートを打設しまして、完成までもうすぐとなりました。
大きな面積でしたが左官屋さんが一生懸命と施工してくれました。
ありがとうございます。

新宮市の造成現場では擁壁工事が行われております。
洪水を考慮して地盤を嵩上げする擁壁工事になります。
こちらも職人さんたちがいつも頑張ってくれております。

最近暖かいですがまた来週頃寒波がくるそうなのでコンクリート工事は凍害の注意
をし、進めて行きたいと思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG