建築ブログBLOG

暑くなってきましたね!

こんにちは。

倉谷建築スタッフの瀧岡です。

 

 

おかげさまでバタバタと日々過ごしておりまして

現場に出向く機会も増えております。

6月初旬に書きかけていたブログだったのですが

気づけば7月がもうすぐそこ!びっくりしています(゜o゜)

 

 


 

VISON

 

新宮市からは車で2時間ほど。

店舗改修工事のご依頼をいただきまして、先日急遽現場へと行ってきました。

建物の造りやデザインに魅了されますね!

なかなか行く機会を逃しており、私は今回初めてだったのですが

また休みの日にゆっくり探索したいなと思いました(*^^*)

 

現場報告もお楽しみに!

ということで

引き続き、設計班頑張ってまいります!

 


 

このところの設計班といえば

S会議(設計班会議)にも力を入れておりまして

現場の流れや、会社の特色を活かした取り組みについてなど話し合いを重ね

着々と整ってきている様子を感じております(*^^*)

(と、そのようなことを社長が言ってます(^^)/ )

 

私の日々としては

現場で大工さんたちが汗を流して取り組む姿にはいつも刺激を受けながら

現場で学び、事務所での図面やパースの製作に励んでおります。

 

今月お引渡し予定の物件もあります。

まだ寒かった上棟式を思い出しながら・・・

~海が見えるとっても気持ちの良い現場~

毎度現場に行くたびに気持ちの良い景色にも癒されております。

完成のいよいよ感とともに、ラストスパートに頭フル回転の日々です(*^^*)

 

これから蒸し暑い季節となりますが

引き続き、気を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


 

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG