建築ブログBLOG

こんにちは。

スタッフの瀧岡です。

 

暑さがたまらないですね~

現場作業の暑さは想像以上かと・・・

 

 

 

暑さ対策必須!

 

先日、現場にて。

 

強い日差しの中

ウッドデッキの束石設置作業中の麦わら帽子な2人を見つけました(^^)(^^)

 

それぞれ工夫しながら

引き続き、熱中症対策には十分気を付けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

夏のイベントといえば

 

暑い暑いばかり言っちゃいますが

夏はイベントが盛りだくさんですね!

 

娘が保育所で作った七夕飾りを、二人で飾り付け。

今年も、佐野会館さんへ笹を持っていきました。

 

ただ今年はいつもより行く時間が遅くなってしまって・・・

お片付け中にも関わらず受け入れてくださいました。

 

毎年暑い中、準備や片付けに汗を流して取り組んでいただいている方々に感謝いたします!

 

みんなの願いが叶いますように☆彡

 

 


 

 

そして七夕から1週間後の7月14日は扇立祭。

熊野速玉大社にて

毎年7月14日の夕方~執り行われている夏の例祭です。

境内にはたくさんの夜店が並びます。

 

3連休中は雨模様だったのですが

14日はお天気持ちましたね!

 

お友達と浴衣を着て、お祭りモード。

人の多さに圧倒されながらも

とっても楽しそうに過ごしていました。

 

 

 

今年は花火たくさん見えるかな~☆

 

しっかりと暑さ対策をして

夏ならではを楽しみたいですね(^^)/~~~

 

 


 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG