建築ブログBLOG

事務所メンバー

こんにちは、スタッフの玉置です。

いつの間にか朝晩ぐっと涼しくなり、すっかり秋めいてきました^_^

 

今回は事務所内のメンバーご紹介したいと思います(^-^)/

今年の1月から新しく加わったスタイリストのくみちゃんは、クロス選びから家具の色味など内装のコーディネートをしてくれたり、新築の間取りを作成するなどオールマイティに活躍しております(^-^)

 

↓たまに面白い顔をするので楽しいです(*_*)

↑最近ふと気がつくと私と同じかっこうになってたり、とても気が合う感じです(^^)

 

 

そして、くみちゃんの数ヶ月後に加わったのが現場監督の山下くんです。現場管理の達人なので、職人さんや業者さんの段取りや対応、工程管理も凄腕です\( ‘ω’)/

設計や現場について、お施主様にお伝えして確認することや大事なことも、まだまだ未熟者の私にもとても丁寧にわかりやすく、たくさん教えてくれます。

 

 

毎度へなちょこなイラストと文章で伝わりずらいかもしれませんが、とても頼れるメンバー2人ご紹介させていただきました(*´-`)

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG