お知らせINFORMATION

背景入り始めました・・・

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

3D制作に日々試行錯誤する中、外観の3Dパースはまだまだ課題が多いのですが、

ひょんなことから新技が生まれました!

ある新築の相談から土地の現地調査に赴き写真撮影の際、とても綺麗な景色に「この背景を3Dパースに合成出来たら

より現実的なイメージになるのでは!」と手探りの3D開拓が始まり見事(?_?)新技を手に入れました・・・ハズ。

 

↓これは只今新築工事中のE様邸の土地写真です。

 

 

 

ここに3Dの建物を合成すると( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

↓こんな感じに!・・・まだまだ違和感は否めませんがなかなかリアルな仕上がりに近づけました(*_*;

 

 

改善の余地はたくさんありますが、この新技を駆使してよりリアルな3Dパース作成に邁進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE