建築ブログBLOG

平成感謝の記帳

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
倉谷建築三代目の嫁です。
今日は二代目の代筆として、書かせていただきます。

 

 

というのも、二代目は先日伊勢神宮へ行って来ました。

 

 

 

伊勢神宮への参拝はもちろんですが、

 

 

今回の一番の目的はこちら。

伊勢神宮では、御譲位による代替わりを迎えるにあたり、今上陛下への感謝の気持ちをお伝えするための
記帳所が開設されており、二代目も記帳して来ました。

 

 

 

記帳の証としていただいた勾玉。

 

 

 

事務所の神棚に丁重におまつりさせていただきました。

 

 

もうすぐやってくる新しい時代「令和」。
そんな新しい時代への希望と共に、私も改めて「平成」の時代に感謝する気持ちを大切にしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG