建築ブログBLOG

新人さん

こんにちは。

代表の倉谷です。

本日から新たに新人さんが仲間入りしてくれました。

なんとも嬉しい事にホームページを見て電話をくれたとの事。

写真手前右の子が今回の新人君です。

今日の朝は事務所に全員集合して顔合わせ。

小さいころから大工になるのが夢というこの職人不足の中、金の卵と言っていいでしょう。

 

 

 

今年の4月から18歳で弟子入りした楓と、設計アシスタントの玉ちゃんを新入社員で迎え、倉谷建築は9人で頑張っていましたが、

今日から大台の10人となりました。

人が増えるという事は、会社として大変な事も多いですが、お客さんに対しては工期の短縮であったり、効率が良くなったりと、少ない人数であたふたやるより顧客満足度は上がると思っています。

もちろんまだ見習いでこれからの新人さんですが、当初の志をもって頑張って欲しいです。

 

これからも倉谷建築をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG