建築ブログBLOG

ハッピーハロウィン

こんばんわ

代表の倉谷です。

 

本日はがっつり二日酔いの日曜日。

まぁ日曜日なので良かったのですが、昨日の夜は我が家に普段からお世話になっている三家族が集まりハッピーハロウィンな日でした。

最近では鬼滅一色の世間も昨日は大いに賑わったのではないでしょうか?

息子も炭治郎になりきっていました。

 

 

 

 

そして禰豆子にアカザも、そして白雪姫も登場の楽しい宴に。

 

 

3家族持ち寄りの豪華なディナーにもありつけ旦那連中もお酒が止まらず・・・

 

手の込んだパスタ!!

 

 

 

ハロウィンらしくかぼちゃのコロッケ!!

 

 

 

自家製ローストビーフ!!

 

 

 

 

他にも豪華な料理の数々!!

 

このかわいらしいS家自家製のパン

 

 

 

オバケのポテト👻

 

 

 

 

これはお酒が進まないワケがありませんよね。。。

 

もうみんなでワイワイ楽しいハロウィンでした。

 

本日から11月 今年も残り2か月となりました。

 

仕事の方もお陰様で多くのお仕事に恵まれ、明日から全集中し、呼吸を整え、頑張りたいと思います。笑

11月もどうぞ宜しくお願いします。

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG