建築ブログBLOG

こんにちは。玉置です。

 

前々から、社長がはじめたお店「杢美(もくはる)」の立て看板を手書きで書いてみて

と言って頂いてたのですが、なかなか踏ん切りがつかず書けていませんでした…。

なんとか期待に応えなくては!と思い昨日思い切って書いてみました。

 

↓こんな感じです。

なんだかヨレヨレな仕上がりですが温かい目で見て頂ければ…。

こちらの立て看板は自社にあります杢美(もくはる)というお店の手作り商品です。

無垢の紀州材のヒノキとキッチンパネルで作られてます。なかなかずっしり重みがあるので

風で倒れる心配もなさそうですし、字もとても書きやすかったです。

店頭の立て看板やお絵描きボードにおすすめです!

 

サイズ:縦100㎝×横55㎝ ¥28,000+tax

 

 

見かけた際にはぜひぜひお気軽にお立ち寄りください。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG