建築ブログBLOG

こころ伝わる 住まいづくり

こんにちは

スタッフの瀧岡です

 

前回の社長のブログ記事でもお伝えしておりますが

これから 毎週ブログ更新されていきますので

ぜひチェックしてください(^^)/

 


 

それでは…

まずは先日の設計班による会議内容についてのお話を(*^^*)

 

こころ伝わる 住まいづくり

 

設計班が4人に増えてから、初めてのS会議(設計班会議)でした。

倉谷建築での家づくりの流れやかかる期間について

 

これまでの形と、改善点などを話し合いました(^^)

会議を重ね、さらに、より詳しく明確にしていきます。

 

何のために?  ~大切な記録とお客様満足度アップ~

 

家づくりにおいて、決めることは細かく沢山あります。

初回ヒアリングに始まり、お引き渡しまでの期間

何度も打合せを行います。

お客様との大切な時間、記録もしっかり残したいという社長の想い・・・

倉谷建築オリジナル家づくりノートを作成しようと

以前から少しづつ取り組んできたものを、形にできるように

まずは資料づくりから!

現在取り組んでいるところです(^^)

 

 

完成まで

まだ時間はかかりそうですが

こちらもお楽しみに(*^^*)

 

 


 

 

ショールームに行ってきました(^^)/

 

なかなか出かけにくい時期が続いておりますが・・

今回

三重県津市にあるLIXILとPanasonicのショールームに行ってきました!

 

 

3Dパースを見ながらイメージのすり合わせを行ったり・・

 

 

実際に見て触れてみると

イメージと違うものもあり

新たな発見もたくさんありました(^^)

 

 

お施主様と社長の

仲良しショットも(*^^*)(*^^*)

 

 


 

 

私自身初めてのショールームで

とても新鮮で貴重な経験となりました。

 

ここで見たもの、感じたことを

今後にしっかり繋げていきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG