建築ブログBLOG

岐阜県に行ってきました(*^^*)

こんにちは!

スタッフの瀧岡です。

 

先週のブログでもお伝えしてますが

岐阜県恵那市に行ってきました(*^^*)

 

 

岐阜遠征

 

『5人家族のお家。

4LDK+ガレージ』

 

階段上の踊り場スペースや、あえて斜めに配置されたガレージなど・・・

 

事前にSNSなどでも拝見させていただいてましたが

実際に見せていただくと

さまざまな工夫が施されており・・・

(玉ちゃんの解説付きで)とにかくじっくりと見学させていただきました!(^^)!

 

同業者にもかかわらず

快く迎えていただいたうえに

”何でも聞いてくださいね!”と

いろんなお話も。

せっかくなのでもう一周見てってください(^^)と。

 

お人柄も含め

細かなところまで再現されている模型や

手描きのイラストや間取りなど

想いがぎっしりと詰まったパンフレットにも

とても温もりを感じました。

 

家づくり=とは・・・

 

帰りの車内でも話が弾みました(*^^*)

 

このお家見に行けたらいいね!が叶い

大満足の旅となりました・・・

 

 

 

 

 

建築中・計画中のお家

 

最近、倉谷建築のInstagramを編集しました(*^^*)

 

 

というのも以前からの課題ではありますが

InstagramやHPなどの見やすさ・伝え方・伝わり方などは課題であり

今後も改善していこうと取り組んではいるものの

なかなか日常業務に追われてしまい(言い訳)・・・

 

今回はハイライトの見やすさ改善(^^)/~~~

現在取り組んでる内容(建築・計画中のお家)など

見やすく・・なって・・いますか?

 

少しづつではありますが

倉谷建築ならではの取り組みなど

しっかり発信していきたいです(^^)/

 

 


 

 

そして

 

岐阜県恵那市での貴重な経験(^^)

今後にしっかり繋げていかないとです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG