建築ブログBLOG

こんにちは

スタッフの瀧岡です(^^)

 

12月に入り冬らしい寒さとなってきましたね。

 

私は昨年の12月に倉谷建築に履歴書を送付しました。

年末に社長とカフェで会って

色んな話をしたのを思い出します。

 

これからどうしようかと少し悩んでいた時期でもありました。

 

建築の仕事についての難しさや楽しさ・・・

「合う合わないはやってみないとわからんよね

とりあえず1年やってみるか?」と迎え入れてくれました。

 

私自身わくわくしながら飛び込んできたものの

あの時どこまでイメージできていたか。

同時に、みんなはどんな気持ちで私を迎え入れてくれたのだろうと。

 

人とのつながりや出会いのタイミングも不思議なもので

こんな小さなまちに住んでいながらも出会えない人もたくさん。

これまでの関わりも、そしてここに来られて、さらに人とのつながりも

いろいろと日々実感しているところです。

 

 

 

1年が経とうとしている今の私の気持ちは

 

” 難しいけど、たのしい ”

 

です(^^)

 

 

まだまだ未熟なので

壁にぶつかりながらも、

この環境に感謝しながら

わからないことをひとつづつクリアして

実践につなげていきたい想いです(^^)

 

 

引き続きよろしくお願い致します!

 


 

 

S様邸

先日、無事お引渡しさせていただきました(^^)

 

 

たくさんのこだわりがギュッと詰まったお家です。

クロス決めや色味などもご相談いただき

私もたくさん学ばせていただきました。

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG