建築ブログBLOG

圧巻の職人技

こんにちは、現場管理スタッフの山下です。
12月に入り朝の冷え込みが激しくなってきましたね。
僕の苦手な冬ですが乗り切りたいとおもいます。

最近モルタル仕事が続き職人技の素晴らしさを紹介したいと思います。

まずは玄関ポーチがモルタルでした。階段もすべてモルタルで塗り回すため
いっぺんにしないといけない施工でしたが簡単に塗りつけてくれました。

こちらは壁に穴をあけてしまったお家でしたが2時間程で簡単に直してくれた
圧巻の職人技でした。私もどうやって直すのか気になり見学しておりましたが
昔ながらの技を見せてくれました。大変勉強になりました。

もう少しで今年も終わりますが各現場とも順調に進んでおりますので
最後まで気を引き締めて管理して参ります。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG