建築ブログBLOG

みんなに出会えたことに感謝

こんにちは。
現場管理スタッフの山下です。
3月末日で退社させて頂くことになりました。
倉谷建築に入社していろんな方と出会い、良い経験や楽しい時間を
過ごさせて頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

「こころ伝わる住まいづくり」

おうちづくりやおみせづくりのお仕事を一緒にさせていただいた
お客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。お客様にしかできない発想を
聞いて僕も勉強させていただいたり、時には自分の考えをアドバイス
させていただき、楽しいおうちづくりのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

先日は社長がブログで私の独立の事も皆さんに報告してくれました。
「心から嬉しかったし、背中を押してくれて」感謝の気持ちで涙がでました

倉谷社長
凄くポジティブで行動力があり、何事にも前向きな社長です。
私が独立の話を社長にした時も
「抜けられるのは痛いけど、めでたいことやから応援するよ」
と背中を押してくれました。話をする前は何を言われるか不安でしたが
広い心で送りだしてくれた社長には感謝です。ありがとうございました。

親方
私が入社する事が決まったときに作業場の案内に連れってくれたり
材木倉庫に行き木の事を指導してくれたりと私の面倒をみてくれました。
格子天井の木の見せ方を指導いただいたことは大変勉強になりました。
ありがとうございました。

倉谷社長奥様
私が残業していると上から降りて来て、おみやげを持たせてくれたり
なんか変な気を使わせてしまって申し訳なかったです。。
お気持ちがうれしかったです。
ありがとうございました。

瀧岡さん
何か月が違いの入社で僕が入社した時に仲間のような気持ちで嬉しかったです。
フォローできる事はないかとか打合せシートの作成とか積極的に提案してくれて
職場のムードメーカー的存在でした。いろんなことに興味を持って問い合わせしてくれる姿勢
は尊敬します。今も立派なコーディネーターさんですので今後もその調子で楽しく仕事して下さい。
ありがとうございました。

宮永くん
4か月しか一緒に仕事できなかったけど教えれる事は教えたので今後は現場
を見ながら日々勉強しながら頑張って下さい。
厳しいことも言うたけどそれがよかったって思ってもらえるようになれば
ありがたいです。ありがとうございました。

楓、豊くん
2人とも廻りに気配りができて、積極的に行動する姿勢は
素晴らしいです。
職種は違うけど自分が若いころの事を思い出します。
積極的に段取りを手伝ってくれたので本当に助かりました。
今まで通り2人で切磋琢磨し、立派な職人さんになって下さい。
ありがとうございました。

最後になりましたがブログ最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなに出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG