建築ブログBLOG

~雨ニモマケズ~

いつもありがとうございます!

新人スタッフの宮永です。

 

今日は雨についてお話させてください!

皆さんはどう思いますか?!

 

 

ついこの前まで春がきたなと感じていたら、

次は梅雨の時期が近づいてきましたね。

もうすでに入ってますか?くらいじめじめしてきました。

 

 

僕もこの仕事に就く前は日々の天気なんか全然気にしなかったんですが、

こんなに天気に左右される職業なのかともびっくりしましたし、

自分自身こんなにも天気の事を気にするようになったことにびっくりしています。笑

工程自体が大幅に左右されて大工さんや水道屋さん様々な方に迷惑がかかって、

一番はご施主様にご迷惑がかからないかとても心配で仕方ありません。。。

 

 

今からの時期がとても憂鬱になり苦手なんですが、

雨にも負けずという事で、

踏ん張って頑張っていきます!

 

 

皆さんも傘を忘れずに。

 

ありがとうございました!

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG