建築ブログBLOG

海が見える明るいお家~開放感のあるLDK~

こんにちは。

スタッフの瀧岡です。

 

GW。

ゆっくりと休暇をいただき、ありがとうございました(^^)

 

そして、大変遅くなってしまいましたが

先月の完成見学会の際には、急なお知らせにもかかわらず

たくさんの方に足をお運びいただき

ご協力いただいたお施主様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました(*^^*)

 


 

 

もうあっという間に5月ですね(゜o゜)

 

室内だと窓を開けていないと暑いくらいになってきました!

現場では日差しも強くなっております・・・

雨も多い時期になってくるので

こまめな水分補給や体調管理に気を付けていきたいです。

 

最近の

事務所内での課題はというと・・・・・

完成物件などの発信業務がなかなか進んでいないこと(:_;)

 

なので、本日は

先日フォトグラファーさんに素敵に撮っていただいたお写真を。

一部ですが紹介させていただきたいと思います(^^)/

 

(※完成時期などは少し前後してしまいますが)

 

 


 

 

さて、

 

●こちらのS様邸

海の側でとっても明るいお家となっております。

吹抜けの鉄骨階段や、大容量のキッチン背面収納、タイル張りの対面キッチンなど

とても開放感のあるLDKが完成しました(*^^*)

 

今回は“プラン段階での3Dパース”と、“お引き渡し後のお写真“を並べてご紹介(^^)

↑プラン段階での3Dパース

↑完成後

 

 

~別アングルも~

↑プラン段階での3Dパース

↑完成後

 

いかがでしょうか(^^)

 

 


 

 

一枚板テーブル。とても迫力があり、かっこいい雰囲気✨

お施主様こだわりのオーダーバーチカルブラインドも素敵です(*^^*)

 

撮影時はまだ気温は低かったのですが・・・

 

「このお家、ほんと暖かいよ!」など

 

お引き渡し後の感想も直接お聞きすることができるのは

とってもうれしいものですね(^^)

 

 


 

 

日々の取り組みや、現場状況、完成写真などアップしていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG