建築ブログBLOG

今日は七夕(*^^*)~☆彡

こんにちは!
スタッフの瀧岡です(*^^*)

 

七月七日は ~七夕~ ということで
倉谷建築の事務所前にも笹を持ち帰っていただけるようにと
昨日から準備しております\(^o^)/

★ご自由にお持ち帰りください★

 

 

 

七夕行事・・・☆彡

 

わたしが小さい頃は
飾りつけした笹を大浜に持って行った記憶があります。
お気に入りのワンピースを着て、笹を片手にポーズを決めて
歯が抜けた笑顔で記念撮影した写真が残っているのですが笑
願い事がなんだったかは思い出せず・・・(*^^*)

 

うちの娘の保育所では
先日、駅や近くの商店などに飾りつけした笹を手分けして

届けに行ったそうです☆彡

 

お家にも保育所で作った飾りを持ち帰ってきてくれて

”願い事はお家で描いてね”スタイル。
ありがたいことに笹を職場で譲っていただいたので
飾りつけも完了しました(^^)(^^)

 

夕方まで天気がもってくれるといいな・・・

 

暑い日が続きますが

水分補給や体調管理も気を付けながら

 

それぞれの楽しみかたで

素敵な七夕をお過ごしください(*^^*)~☆彡

 

 

いつもblogを読んでくださりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG