建築ブログBLOG

【 web内覧会 】「海が見える明るい家」 〜自宅スタジオ、各お部屋編〜

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

 

今日は前回に引き続き、「海が見える明るいお家」のweb内覧会後編をお届けしたいと思います。

 

前編はこちら ˎˊ˗

【 web内覧会 】「海が見える明るいお家」 〜LDK、小上がり和室編〜

 

 

外観はとってもスタイリッシュ。

この海の側に凛と佇んでいる感じが素敵です。

 

 

 

そして、こちらのお家のメインと言っても過言ではないくらい?!

ぜひともご覧いただきたいのがこちら!

ご自宅の一室に作らせていただいたスタジオです。

 

 

ここでは、

・指導者養成講師
・バランスボールインストラクター
・体力指導士
・産後指導士
・骨盤補正師
・産前産後ケア
・シニアレッスン
・プライベートレッスン
・骨盤補正
・ボールなし体力メンテナンス
etc.

 

様々なレッスンが受けられますキラキ。。→ 詳しくはこちら(@sahopark_tairyoku)

 

 

私もずーっと気になっているのがこちらのバランスボール。

ここで先生のバランスボールレッスンを受けた私の友人たちが皆大絶賛していて!!

私もずっとやってみたかったですが…

ボールに乗って跳ねた時、自分のこの産後益々成長したブヨブヨボディがぼいんぼいんなる…ところを想像したらもう怖過ぎて(笑)

 

でも友人によるとそんなこと忘れるくらい

とにかく、めちゃくちゃ楽しい!!!!らしいです♡⸝⸝

 

予約してあげるから今度一緒に行こう!と誘って貰っているので、

近いうちに恥を捨てて(覚悟を決めて)←

行かせて貰おうと密かに思っています。

先生、その時はどうぞよろしくお願いいたします.‎˖٭

 

 

 

さて、その他のお部屋をご紹介するにあたって、特にご注目いただきたいもののひとつがクロスです。

自宅スタジオも明るいグリーンのクロスが印象的でしたが、こちらのお家は各お部屋毎に異なるカラーのクロスが使われています。

 

 

トイレのクロスはパキッと明るいピンク。

 

 

子ども部屋は、優しい色味のラベンダー色のクロス。

 

 

寝室は爽やかなブルーのクロスが目を惹きます。

こうしたカラフルなクロスたちはそれぞれのお部屋の世界観を作ってくれています。

 

 

 

お家づくりは決めることが本当にたくさん!!

ワクワク楽しい悩みごとではあるものの、悩み過ぎて迷子になることも多いのですが…

 

こちらのお施主様は、こうしたたくさんのクロスも含め、ひとつひとつ何かを決める時、気持ち良いくらいにスパッと即決!!

で決めて下さったそうです。

 

私はとーっても優柔不断なので…

自分の〝好き〟がハッキリとわかってらっしゃるお施主様は、めちゃくちゃカッコ良くて素敵だな𓂃と思いました。

 

 

たくさんのクロスを使うと統一感を出すのが難しかったりしますが、こちらはさすが!(拍手˖ ࣪⊹)

お施主様らしくスッキリまとまっています.。*

 

 

 

*あ!でもコレを読んで、うちは遅いな…そんな早く決めれないよー!と思わないでくださいね𓂃 ˎˊ˗

そういった意味ではなく…!

私だったら間違いなく何事にもひたすら迷っていると思いますし(笑)

マイホームは人生に一度の大きなお買い物なので悩んで迷って当然です!!

ゆっくりじっくりお考えください.‎˖٭

 

 

 

ちなみに、こちらの寝室の押入れは開口を重視して両開きの収納に。

布団も収納しやすくなっています。

寝室の窓からは海(鳥居?も)が見えます。

家で毎日オーシャンビューだなんて、羨ましい限りです˖ ࣪⊹

 

 

 

最後にご紹介したいのはこちらの〝ALOHA〟の真鍮レター。

玄関先で真っ先にお出迎えしてくれる可愛らしいメッセージは、先生の元気なお声が聞こえてきそうです.‎˖٭

 

お客様も思わずニッコリ、ほっこりできちゃいますよね。

先生のレッスンを受けに行かれる方、ぜひまずこちらのメッセージを見つけてみてください𓂃.‎˖

 

 

 

 

*素敵過ぎるお写真の数々はすべて @maruyama__yoshiki 様に撮影していただきました。

/ ありがとうございました! \

 

 

以上でこちらの「海が見える明るいお家」のweb内覧会を終えさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

完成したお家をたくさんご紹介しております。

お気軽にフォローしてください♡⸝⸝⸝⸝

倉谷建築のinstagramはこちら

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG