建築ブログBLOG

完成見学会にご来場いただきありがとうございました(*^^*)

こんにちは。建築スタッフの瀧岡です。

 

先日の完成見学会の際には

お暑い中たくさんの方に足をお運びいただきました(*^^*)

 

ご来場いただいた方々に

直接お伝えさせていただける貴重な機会です。

 

お越しいただいた皆様と

ご協力くださいましたお施主様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました(*^^*)

 


 

 

完成見学会については、お引渡しまでのお時間やお引越しのタイミングなどによって

開催が難しい場合もあり、WEB内覧会という形でお披露目させていただいたりと色々です(*^^*)

 

見学会やSNSの投稿などに関しても

お施主様ご家族のご意向に沿って行っておりますので

これから新築などをお考えの方も安心してご相談いただければと思います(*^^*)

 

完成見学会は、なるべく土日も開催できるよう取り組んでおります。

また次回は11月中に完成予定のお家で見学会を予定させていただいておりますので

少し気になったり、ちょっと相談してみたい方も

どなたもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

いつも直前のお知らせになってしまうのですが・・・

事前に告知できるよう頑張ります!(^^)!

 

 


 

11月中に完成予定のお家🍀N様邸

 

以前から度々ご紹介させてただております、こちらのN様邸!

先日、奥様が楽しみにしておりましたクロス決め(最終決定日)は

妹さんと姪っ子さん(お昼寝中zzz👶)も同席のもと、とっても明るい雰囲気で打合せをさせていただきました(*^^*)

そんな場面を「楽しそうやねぇ~!」と、社長が写真を撮ってくれました(^^)

 

お施主様ご家族の温かさ、遊び心・笑顔溢れるお家をイメージした空間づくり。

3Dパースに実際のクロスを取り込み何パターンも見比べてはお気に入りを厳選して配色を整えて

どんなふうに過ごしたいかを一緒にイメージしながら、じっくりと(*^^*)

 

 

サンゲツから新たに導入されたデザインを取り入れ

目にするだけで明るく前向きな気分にしてくれるような仕上がりに・・・☆

 

完成が楽しみですね(^^)/

 


 

最後までお読みいただき有難うございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG