建築ブログBLOG

お久しぶりのブログです(^^)/(お知らせあります)

こんにちは!

建築スタッフの瀧岡です(*^^*)

 

ブログ更新から少し離れてしまっていましたが

最近の色々を報告させてください(^^)/

 

N様邸 竣工 (^^)/~~~

 

これまで、ブログやインスタグラムでも何度かご紹介させていただいておりますN様邸。

着工前から完成まで長期間にわたり沢山打合せしていただきました。

 

家事動線、リビング鉄骨階段、両吹抜けの渡り廊下に面したフリースペースなどなど

遊び心溢れる素敵な住宅になりました(*^^*)

 

柔らかく温もりのある空間。

こだわりがギュッと詰まったN様邸。

 

広々としたキッチン。高めに設置したカウンターにはお料理が並び

お家から楽しそうな笑い声が聞こえてくるような・・・

 

これからこのお家とともにたくさんの素敵な思い出を作っていただけたらと思います(*^^*)

 

ご完成おめでとうございます!!!(^^)/

 

 

~吹抜けにブリッジが架かる、遊び心溢れるお家~

 

お施主様ご家族のご厚意により、完成見学会を11/23(木)~26(日)で予定しております(^^)/

 

マイホームをお考えの皆様、少しでも倉谷建築が気になるなぁ~と思っていただいている皆様に。

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

詳細が決まりましたらまた告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

▲壁付けTVボード

オーダー家具製作してます~杢美-MOKUHARU-(自社ブランド)~

 

 


\ 新宮市 /  ハロウィンイベントと、和傘の灯り✨

 

先日、仲ノ町商店街でのハロウィンイベント「ひとあし遅れのHALLOWEEN」に参加してきました。

娘は随分前から仮装を楽しみにしていました(*^^*)

 

会場につくと人の多さにびっくりして、

ちょっと怖めの仮装の人を見つけるとしがみついてきたりしてましたが

お菓子の配布や飲食ブース、ステージなどもあり

お友達を見つけては声をかけに行ったり、とっても楽しそうにしてました。

 

 


 

同日、新宮商工会議所青年部さま主催の「和傘の灯り」が

世界遺産である熊野速玉大社で開催されており

(仮装姿でお邪魔することとなりましたが)

とっても情緒ある雰囲気のなか色とりどりの和傘のライトアップが美しかったです。

 

新宮市を代表する秋の風物詩的なイベント!

毎年レベルアップいていくのが凄いなぁという印象でした(*^^*)

 

手水舎では自社の家具ブランド杢美で製作させていただいたランタンカバーを発見!

しっとりと雰囲気に溶け込む演出・・・

素敵な写真もいただけたのでご紹介させていただきます(^^)/

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG