建築ブログBLOG

造作家具図面

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築スタッフの植野です。

 

気が付けば今年も半年が経とうとしています。

梅雨が近づき、天気予報通りにいかない日が続いていますね。

 

晴れの日は暑くなる日も増えたので、体調を崩さないよう6月も乗り切っていきたいです。

 

 

 

5月上旬に引渡が完了した物件の、造作家具の図面の作成を手伝わせて頂きました。

家具職人さんが綺麗に製作して搬入して下さり、素敵な完成に仕上がりました。

 

 

 

キッチン横に設置する収納棚。

キッチンの高さ・幅に合わせ、キッチンと並べて置いても綺麗に収まるような大きさで作成していただきました。

たっぷり大収納です!

取手レスですっきりとした見た目で、綺麗に仕上がりました。

 

 

 

玄関ホールの埋込下駄箱。

埋込の家具は現場との兼ね合いがあるのですが、違和感が全くないほど綺麗に仕上げていただいてます。

 

 

 

洗面台。

3方壁にピッタリと納まっています。

専用のアメニティ入れが内蔵された引出しを付けていただいてます。

 

 

 

トイレの洗面台。

開き扉が付いているのですが、取手レスの仕上がりのおかげで扉が付いているのがわからないほどフラットに仕上がっています。

 

 

 

 

一部でしたが、造作家具のご紹介をさせていただきました。

皆様のこだわりがつまっている家具を、理想通り職人さんにお伝えできるよう、これからも努力していきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG