建築ブログBLOG

男前シリーズ始めました⁇

こんにちは。スタッフの玉置です。

毎日猛烈に暑いですがそんな中I様邸で大工さんたち三人でサイディングが張られていました。

いつものように写真を撮っていましたら、赤田大工さんに「男前に描いたって~」と言われたので、

ちょっといつもの画風を変えて描いてみました。

が、なんか違うような…(゚Д゚;)毎度のことながら雑な仕上がりですが

見て頂けると嬉しいです。

 

 

↓森田大工さん。主にI様邸を一人で担当されてます。

 

 

↓その下では谷口君が暑さでへとへとになりながらも頑張っていました。

 

 

 

↓赤田大工さん、男前に描いたってと言ってくださったご本人はお尻ですみません…

写真にバッチリ写っていたのがお尻姿だけでした(◎_◎;)次回男前シリーズがあれば挽回します。

 

 

外壁から境界まで狭い中サイディング張りにくそうでしたが着々と作業進んでいました。

本当に暑い中お疲れ様です!

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG