建築ブログBLOG

祝上棟 鹿六様本宮店

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

昨日は田辺市本宮町で建前が執り行なわれました。

新宮市にある鹿六という老舗うなぎ料理店の本宮店を新築させていただいています。

 

 

 

 

職人さん達、応援に来てくださった方々のおかげで難無く組み上がっていきました^_^

 

 

 

 

私は毎度の事ながら迫力に圧倒されるばかりで写真撮影をさせていただきました…(*_*)

そしてお昼のお弁当は鹿六さんがうな重を皆さんに差し入れしてくださいました!ありがとうございました。

生まれも育ちも新宮ですが私は初めて鹿六さんのうな重を食べさせていただきました…めちゃくちゃ美味しかったです(T-T)

職人さん達も美味しさのあまりあっと言う間にたいらげておりました。

 

↓食べるのに集中のあまりうな重の写真を撮り忘れ、よくわからないイラストで失礼します。

うな重…のつもりです…美味しさが伝わらず無念(~_~;)

お陰様で無事上棟式も終わりました!鹿六様おめでとうございます。

職人さん達も寒い中本当にお疲れ様でした。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG