建築ブログBLOG

A様邸どんどん進行中!

 

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

久々のブログ更新ですがあれよあれよと言う間にA様邸も出来上がってきました。

沢山決める事があり毎週のようにお打合せさせていただいてましたが、出来上がるにつれ

だんだんお施主様と打合せする回数も減りなんだか寂しい今日この頃です(;ω;)

 

 

外壁の吹付け塗装も無事終わり、とても素敵な仕上がりになりました。

なんともイマドキ!なスタイリッシュな外観です!

↓相変わらずイマドキさもスタイリッシュさも全く伝えきれない絵で申し訳ないですが…(*_*)

 

 

建具職人の炭蔵さんと谷口くんによる造作のTVボードも出来上がり据え付けられました。

このTVボードはリビングの壁いっぱいの長さで収納たっぷりです!

 

この後石膏ボードも貼られたら次はクロスが貼られ、いよいよ完成間近です。

 

 

 

 

 

おまけ(^-^)v

最近弊社のInstagramのストーリーを谷口くんとともに更新してくれている大工の卵、辻本君も石膏ボード貼りに奮闘しておりました。

まだまだ沢山覚える事があると思いますが二人とも焦らず頑張っていってほしいですね…。

かくいう私も同じなので置いて行かれないよう頑張ります(*_*)ゞ

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG