建築ブログBLOG

N様邸 地鎮祭

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね…

日に日に悪化するニュースを見る度に、本当に胸が痛みます。

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

罹患された方が少しでも早く回復されること、これ以上感染が広がらないこと、
そして1日でも早く終息してくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

昨日は、新築のお施主様宅の地鎮祭を執り行いました。

4月に入り、新年度を迎えてすぐの地鎮祭。

三代目も〝新年度も益々頑張るぞ!〟と改めて気持ちを引き締めたそうです。

 

こんな時だからこそ、自分にできることをやっていきたいと考える三代目。

 

勿論手洗いなどの感染予防は社員一同徹底しつつ、今できることをやっていきたいと思っています。

改めて、新年度もよろしくお願い申し上げます。

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG