建築ブログBLOG

 

 

こんにちは。スタッフの玉置です。

早いもので、いよいよ美容室「sam hair(サムヘアー)」様店舗兼住宅の完成も間近に迫って参りました!

10月オープンに向けて、内装工事も終わり残すは外構のみです。

内装工事が終わると美装という名の大掃除が始まるのですが、弊社では業者さんに頼むのではなく私たちスタッフでお掃除させていただいてます!

お施主にピカピカの状態でお引渡しするために1番気合いの入る作業です^_^

今回は新しく入ったハリちゃんと共にお掃除させていただきました!

 

 

 

 

ほぼほぼ真っ白の壁に床に建具に家具…のためちょっとの汚れも許されない状態に

初お掃除のハリちゃんも丁寧かつ細やかにお掃除してくれました。

おかげでピカピカに(^-^)

 

↓ゲッソリ感すごかったですが(*_*;

 

お引き渡しまであと少し、お施主様たちに喜んでいただけると嬉しいです(^-^)

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG