建築ブログBLOG

気持ち新たに

こんにちは

代表の倉谷です。

 

気持ちを新たに・・・という事で本日36歳の誕生日を迎えました。

昨晩は友人5人に祝って頂きました。

楽しい席でだいぶ飲み過ぎてしまいましたが、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

 

 

これまでをふと振り返ると、名古屋で建築の専門学校を卒業し、京都の工務店で8年間修業、人柄、職人さん共に素晴らしい工務店で大工の見習いをさせて頂きました。

その中で色々な職人さんとも巡り会わせて頂き、僕の大工としての知識や経験を積ませて頂きました。

 

それから結婚を機に新宮に戻ってきたのは30歳の時。

 

あれからもう6年目に入ってまいりました。

 

帰ってきた当初と今では当時の自分の想像をはるかに超え、本当に充実した日々を過ごさせて頂いています。

 

来年、再来年はどんな風になっているんだろうと期待と不安を交えながら、でもきっと想像をはるか超えたものになってくるんだろうなと思います。

 

日々こんな事がしたい。あんな事がしたい。ここが駄目だからこう直したいなどの行動の連続が、想像を超えた未来に繋がっていってるんだなぁとしみじみ思います。

 

本日も新築を建てたいというお客さんが来てくださいました。

 

職人さんの技術を従業員みんなでSNSやホームページを通して伝え、倉谷建築で一度話を聞いてみようと思って頂いてるのかなぁと。

本当にありがたい事です。

 

 

なんにせよこの六年間様々な事がありましたが、36歳の誕生日を迎え気持ち新たにまた色んな巡り会いが生まれるよう頑張りたいと思います。

 

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG