建築ブログBLOG

まるで旅館・・・E様邸

こんにちは。スタッフの玉置です。

ご無沙汰しすぎております・・・<(_ _)>

もう季節は廻り例年よりもだいぶ早く梅雨入りまでして、より一層時間がたつのが早い今日この頃です。

 

梅雨の晴れ間にE様邸の現場では外構工事が始まり、石畳の玄関アプローチが出来てきました。

石の配置は社長が練りに練ったデザインです!(私のヘボいイラストではわかりませんが石材も高級感があって

とても素敵なのです・・・)

 

↓タイル屋さんが張っていく様子。一枚一枚重いので重機で吊って置いていってました。

 

 

 

そんな石畳も完成し、駐車場のコンクリート打ちはまだですが、

まるで旅館のような佇まいにお施主様も喜んでくださっていました(^-^)

シンプル和モダンなE様邸、完成間近です。

写真映えすること間違いなしなので完成写真乞うご期待くださいませ(^^)/

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG