建築ブログBLOG

O様邸竣工

こんにちは。スタッフの玉置です。

長らくブログから遠ざかっておりましたが今月からちょこちょこアップ頑張ります^_^

昨年秋頃から着工が始まったO様邸、先日無事お引渡しすることができました!

↓恒例の上棟時の記念撮影イラスト

今回は設計のみを弊社で、野中工務店様に施工していただいたのですが補助金の関係で工期が決まっていたので間に合わせていただくのに本当に頑張ってくださいました(>_<)

本当にありがとうございました!

 

完成も3Dと遜色なく、イメージ通りできたのではないかと、、、(^_^)

玄関の門灯もサイズ通り3Dで表現してみたり、実際の玄関サッシの画像データを貼り付けてみたり、今までの3D作成からまた少しバージョンアップできたかなと思います!

↓外観3Dパース

 

↓実際の写真

 

家具も3Dで実際の寸法通り作成しております。

↓食器棚3Dパース

 

↓実際の写真

 

お打合せも沢山重ねていただき、「こんなに決めることがあるんですね」とびっくりされ大変だったと思いますが、

お引渡後にとても喜んでいただけたのでスタッフ一同嬉しく思います(>_<)

 

お施主様、野中工務店の皆様、本当にありがとうございました!

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG