建築ブログBLOG

若手大工さんの一コマ part2

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

先月に続いて若手大工さんのご紹介をさせていただきたいと思います(^-^)

 

辻本君は小さい頃から大工さんになる夢を抱いていたそうです。

小さい頃の夢が叶うなんて凄いなーと思います(*’ω’*)

仕事もとても慎重・丁寧なのでこれからどんどん伸びていくのが楽しみです。

 

そんな丁寧さを見込まれてか、最近では家具ブランド・杢美の家具製作のピンチヒッターとしても活躍しておられるのです。

新築の吊戸棚や学習机の引出など製作したものを見させていただきましたが、家具職人の藪本君にも引けを取らないくらい綺麗な仕上がりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

↓家具製作の様子。藪本君の手ほどきのおかげもあってか一人で黙々仕上げておりました。

 

少しやんちゃ(=゚ω゚)ノな風貌ですがとても優しくて繊細な辻本君も

大工が好きで頑張っております(^-^)

 

と、こんな感じで私の拙い文章と絵で若手大工さん2人ご紹介させていただきました。

私も陰ながら応援していきます!

どこかで2人を見かけたら皆さんもそっと応援していただけると嬉しいです(^^)/

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG