建築ブログBLOG

【 web内覧会 】ベーグル専門店「サッカロミセス」

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

三代目倉谷建築の嫁です。

 

 

今日はお施主様宅のweb内覧会をお届けします。

こちらもまたご紹介がすっかり遅くなってしまって、大変申し訳ないのですが…

改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはお施主様のご自宅ではなく、お店です。

ご自宅の一部をリフォームし、お店をオープンされました。

 

 

 

お店の名前は、「サッカロミセス」。

美味しいベーグルがテイクアウトできるベーグルの専門店です。

 

 

 

 

カウンター下のショーケースには美味しそうなベーグルたちが並んでいます。

 

 

 

ベーグル以外にも食パンもあります。

 

 

 

ショーケースを眺めてベーグルを選んだら、この小窓から注文します。

 

 

 

 

写真を撮る為に伺った私ですが、帰りにはちゃっかり自分の分も買って帰りました。

もちもち食感のベーグルはどれも絶品!

 

 

 

私はこの〝ショコラツイスト〟も上品な甘さで好きでした。

 

 

 

息子はこちらの〝ポテサラスティック〟が気に入ったようで、人の分までモリモリ食べていましたよ。

 

 

 

 

それにしても、この辺りでベーグルを専門にしているお店はきっと「サッカロミセス 」さんだけじゃないでしょうか。

大阪辺りまで出ないとベーグルは食べられないと思っていましたよね(笑)

それが新宮でも美味しいベーグルが食べられるようになったわけですから、行かない手はありません。

 

お店は、毎週火曜日・土曜日の午前11時30分から営業されています。

皆様、ぜひ買いに行ってみて下さい♬

 

 

 

サッカロミセス
和歌山県新宮市新宮7684
OPEN:火曜日・土曜日 11:30〜
*instagram
*Facebook

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG