建築ブログBLOG

I様邸吹き付け断熱工事

こんにちは。スタッフの玉置です。

先日I様邸の吹き付け断熱工事が行われました。

吹き付け断熱は高い断熱性と気密性があるそうです。

 

早速現場へ写真撮影に行くと、大工の森田さんに「過酷やで」と

心配されつつ作業が行われている二階へ恐る恐る上がりました。

 

 

床もサッシも養生シートで覆われて薄暗い中もやもやと霞んで雪のように

断熱材が降り積もり、完全防備して作業する業者さんにも降り積もっておりました。

ほんの少し居ただけでも臭いでクラクラしそうでした。

本当に大変な仕事だと思いました。

 

二日ほどで無事吹き付け完了しました。

↓なかなか絵ではお伝え出来ないので実際はこんな感じです。

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG