建築ブログBLOG

【 web内覧会 】~光あふれるこだわりのお家~後編

こんにちは。スタッフの玉置です。

 

前回に引き続きA様邸のweb内覧会をご紹介させていただきます。

今回はキッチン、ダイニング編です。

このキッチンは奥様が惚れ込んだkitchenhouseというブランドのキッチンです。

色はマットブラックでとてもカッコイイ!

真っ白い壁紙に映えまくりです(*^-^*)

 

 

 

 

↓キッチンからダイニング向いて。背面収納も吊戸棚がなくてスッキリとしてます。

 

 

ちなみに3Dパースではこんな感じでした。

 

 

 

ダイニングの窓際にあるベンチは職人さんによる造作です。下部分が収納になっているのですが

これもまたお施主様たちのこだわりがつまっております!

 

 

 

プラン当初は腰掛けられる程の奥行きでしたが、やっぱりゴロ寝出来るぐらいに広くしたい!ということで

奥行きを2倍にした結果リラックスできる良い感じのベンチスペースとなりました(^_^)

 

 

おかげで収納スペースもたっぷりとなりました。

 

 

ベンチ横には造り付けのカウンターテーブルもあります。

 

 

 

 

↓リビング入口からダイニング向いて

 

 

 

↓初期の3Dパース。まだ床板や窓枠の色は決まっていなかったのでデフォルトな感じですが、

プラン段階の3Dでも実際の写真と比べると遜色ない仕上がりかと思います(^-^)

 

 

 

 

↓お引き渡し後プロのカメラマンに撮影していただきました。生活感が少し加わってよりオシャレな空間に!

お施主様こだわりの光あふれる素敵なお家に完成いたしました!

その後、住み心地にとても満足していただけているそうで嬉しい限りです。

 

 

2回に渡ってご紹介させていただきましたA様邸のweb内覧会(^^)/

前編からだいぶ間が空いたうえまだまだ沢山の素敵なこだわりを紹介しきれていませんが

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG