建築ブログBLOG

最高の仲間と巡り合えた事。

こんばんは

代表の倉谷です。お盆休みも明け仕事が始まって2日目。

晩御飯も食べ終わり時刻は夜の九時。

 

 

一息つきながらスマホを触るのはいつもの事。

何気なしに開いた自社のホームページ。

 

 

 

ブログを見ると見慣れないタイトルが。

開いてみると、今年から仲間として加わってくれた職人、福井のブログがありました。

 

 

彼の文章には惹きこまれる何かが存在し、それをいち早く惚れこんだ嫁さんがオファーしたもの。

嫁さん自身も、自分の周りの友人などからブログが面白いとか、文章に関するお褒めの言葉をよく耳にします。

そんな嫁さんの目利きが功を奏して、素晴らしいブログをあげてくれています。

 

そのブログはこちら

 

単にブログとはいえ、文章などにめっぽう弱い私はこのブログの大変さを痛感しており、正直苦手な分野の一つ。

だからこそあの文章を書くまでの大変さが身に染みて分かり、そしてそれと同じくらいの感謝が溢れてきます。

 

 

この時代どれだけ良いものを作っても、発信なくしてはそのモノ自体の存在も届かない時代でもあります。

ただそれに作り手の人柄もプラスして僕たちが作るモノの存在が世に広まれば、これ程嬉しい事はありません。

 

 

アシスタントの玉置が書いてくれたブログ WEB内覧会も写真だけでは伝わらない事を非常に分かりやすく書いてくれています。

 

またMOKUHARUのTwitterを見れば、まだ仲間入りして一か月の新人さんがいくつもの更新をしてくれていました。

 

 

このめちゃくちゃに暑い中、現場で働いてくれる職人さん。

その方たちの汗と頑張りの結晶を、このメンバーで一人でも多くの人に発信できるようになった事が、とても嬉しくなり、この時間にブログを書きだした次第です。

 

 

最近会社の理念にしようと思っている言葉があります。

 

『こだわりを追求し、心響くモノを届ける』

 

この事を理念に置き、発信することが出来るようになった今、これからの仕事が益々楽しみになってきました。

 

こんな倉谷建築のメンバーのブログやSNSを今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG