建築ブログBLOG

桜の季節

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめまして。

倉谷建築スタッフの植野です。

 

先月から倉谷建築の一員としてお世話になっております。

早いもので入社させていただいてもう1ヶ月経ったことに驚いております。

このような会社のブログを書くのは人生で初めてなので、なにを書いていこうかしばらく悩んでおりました。

 

 

先日から突然のように暖かい気候になったこともあり、桜の開花が至る所で始まりましたね。

いい天気だったので、事務所から少し歩き桜の写真を撮りに行ってきました。

その写真を載せていきたいと思います。

 

学生時代、設計を教わった先生の趣味がカメラを撮ることで、その影響を受けて一眼レフカメラを購入しました。

今になると10年以上前の古いカメラですが、未だに度々持ち出して活躍してもらってます。

 

 

神倉神社の前の桜も、徐々に開花してきてました。

 

 

最近は甥っ子や姪っ子の写真を撮ることが多く、風景の写真を撮るのは久しぶりでした。

また身近な街並みなどの写真も撮っていければと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG