建築ブログBLOG

ご紹介(^^)/ 抹茶クレープのお店、那智茶屋寿庵様

こんにちは。

倉谷建築スタッフの瀧岡です。

 

4月。新年度🌸

引き続き設計業務をコツコツと進めていきます。

 

さて、今月の月一ブログはいよいよ来週オープン予定の

“ 抹茶クレープのお店、那智茶屋寿庵様 ”を3Dパースの切り取りとともにご紹介(^^)/

 

★場所は勝浦漁港にぎわい市場内、入口を入ってすぐ左側です

 


 

▼内観パース

・杉皮を纏ったカウンター

・ロゴ入りオーダー暖簾の製作もさせていただきました

 


 

▼外観パース

・抹茶をイメージした塗り壁

・造作の木製建具

・アクリル看板

 


 

木製建具のガラスに映る景色もとっても美しいです。

お天気のいい日に窓の前で抹茶クレープを片手に写真を撮って・・・と想像が膨らみますね。

和の要素をギュッと詰め込みました(*^^*)

地元の方はもちろん、観光客の方にもぜひお立ち寄りいただきたい新店舗の完成です。

 

 

那智茶屋寿庵様

この度は新店舗オープンおめでとうございます(*^^*)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG