建築ブログBLOG

Osteria Trenta(オステリア トレンタ)にてワインサロン開催のお知らせ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

今日は皆様に素敵なお知らせがあります。

今週の日曜日、三代目の友人でありお施主様でもあるOsteria Trenta(オステリア トレンタ)にて
ワインサロンが開催されます。

 

 

講師はオステリアトレンタのオーナーのお姉様でワインコラムニスト・ソムリエの福村真弓さん。

ソムリエというだけでなんだか凄いイメージですが、彼女はただのソムリエではなくて、
なんとイタリア共和国駐日大使館公認ソムリエ!


いやいやイタリアですよ?!大使館ですよ?!!
凄過ぎます!!

 

しかも、ここで彼女をご紹介をするために改めてネットで彼女のことを拝見していたら、
益々凄い女性だということがわかりました。

福村真弓さんのプロフィール
他にも色々と素晴らしい記事があって魅入ってしまいました。)

福村真弓さんのinstagram

もの凄く輝かしい経歴の数々で、拝見しながら一人で 「凄い!凄過ぎるー!!」 と大興奮。

 

 

 

ちなみに、福村さんは三代目の友人でもあるのですが…

何ってこんなに凄い素敵な女性と三代目が友人だなんてビックリです。(有難過ぎるっ!笑 )

そして最近これまた有難いことにうちのお店(杢美~MOKUHARU-)もよくご利用頂いていて!

私にもとっても気さくに接してくれて、まだ会ったの2回目くらいなのについついお喋りが
盛り上がるっていう(笑)

 

もの凄い経歴の眩し過ぎる女性(しかもめっちゃ美人♡)ですが、本当にとーっても親しみやすい
素敵な女性です。

なので、〝興味はあるけどワインサロンってちょっと難しそうかな?敷居が高いなぁ…〟なんて
心配されている方!

福村さんが丁寧にわかりやすく教えてくれること間違いなしですよ♪

安心して参加してみて下さい♡

 

 

 

こちらは当日のワイン。

オーストリア大使館商務部の協賛でオーストリアワインの資料もあるそうです。


大使館ですよ?!大使館!!!
(まだ言うてる。笑)

 

 

 

ワインは初めてという方から、ワイン好きな方まで楽しめるという福村さんのワインサロン。

お近くの皆様、この週末にぜひいかがでしょうか。

(私も授乳が終わったら絶対参加したいです♡)

 

 

Osteria Trenta(オステリア トレンタ)
和歌山県新宮市緑ヶ丘2-3-17
tel. 0735-23-3033
OPEN 18:00-22:00
定休日 火曜日
instagram @osteriatrenta

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG