建築ブログBLOG

ウォークインクローゼットの可愛いクロス

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

 

 

先日見に行かせて貰ったお施主様宅の現場にて、思わずパシャリ。

クロスが可愛くて♡

グレーの色味が綺麗ですし、ストライプが可愛いと思いませんか。

 

 

柄物をクロスに取り入れるのは、なかなか勇気が要るかもしれませんが…

こちらはウォークインクローゼット。

おまけに奥側に柄を取り入れられているので、洋服を掛けたらもっとさりげない感じになると思います。

もちろん、全面見えるように強調するのも素敵でしょうが、私はこのさりげない感じ、好きです。

とっても素敵だなぁと思いました。

 

 

 

ブログでも何度か書いたことがありますが、クロス選びって本当に悩ましい!

あれこれ見ているうちに、もうどれがどれだかわからなくなる問題。

これ、クロス選びあるあるです(苦笑)

家づくりは決めることがたくさん! 悩ましいクロス選び

 

 

 

クロス以外にも決めることは盛りだくさんなので、楽しみとか通り越してもはや嫌になることすらあるかもしれませんが ←え

 

それでもやっぱり夢のマイホーム。

あれこれ考えながら、家づくりを進めていくのはワクワクしますよね。

こうして少しずつカタチになってくると、より実感が湧いて来ると思います。

 

 

 

 

ちなみに、こちらは2階建ての新築戸建のお宅。

大分外観は出来てきていますが、玄関ポーチの辺りが特に素敵です。

 

 

 

大きなおうちでとても広々としています。

内装はほとんどまだですが、こちらも毎日着々と進行中。

私も完成が待ち通しいです。

 

 

 

 

今日はタイトルの割に、クローゼットの写真1枚だけでしたが…(笑)

すみません

 

その代わりと言っては何ですが、最後に…。

先日ブログでご紹介した、「く」のつく言葉を書き出す宿題に「くらたにけんちく」と書いてくれた息子のお友達

今度は「こ」のつく言葉の宿題で、「くらたにけいこちゃん」(←私)と書いてくれたそうな…!

 

いや、もう可愛すぎるでしょ♡

たまりません♡♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、こうして現場の進捗状況もちょくちょくお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG