建築ブログBLOG

こんにちは。

倉谷建築スタッフの瀧岡です。

 

ブログを見に来ていただきありがとうございます(*^^*)

 


 

4月吉日。

Y様邸の建前が行われました。

 

当事務所のお近くということもあり

ご近所さんとなりますY様邸のご紹介です(*^^*)

 

中庭のある和モダンなお家

 

 

ご家族が過ごしやすい動線。

寝室を中二階に配置するなど、たくさんの工夫が施された間取りに

わたしもワクワクしております(^^)

 

 

お施主様、上棟おめでとうございます(*^^*)

大工さん、応援に来てくださった業者さん達、皆様ありがとうございました。

 

 

引き続き、無事工事が進みますように。

 

 


 

今年のGWは・・・(^^)/

 

連休前の連日の雨により現場作業も色々と工夫しながらの毎日でしたが

連休中はすっかり良いお天気となりましたね!

日中は水分補給必須な気候でした。

 

今年のGWは暦通りお休みをいただきまして、

特に出かける予定もなかったのですが・・・

初めましての大きな公園へ。

綺麗なバラがたくさん咲いていたり

こどもたちが楽しめるイベントもしていたり

大人が楽しめる”クラフト&雑貨マルシェ”も開催中だったり・・・

とても充実したおでかけとなりました(*^^*)

 

 


 

 

そして明日からは晴れ予報!

木ノ川で宵組を予定しております(^^)/

またブログでも紹介させていただきますね(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです ⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG