建築ブログBLOG

【 web内覧会 】インナーガレージのある3階建ての家 〜④収納・階段編〜

こんにちは!

倉谷建築スタッフの倉谷です。

 

 

気付けばもう6月も終わりますね。

2024年ももう半分が終わるのかと思うと…

日々過ぎてゆくのが早過ぎて本当怖いです𓇢

 

こちらのweb内覧会も前回お届けしてから早1ヶ月も過ぎてしまっていて…!

もう毎度のこと過ぎて皆様呆れておられるでしょうが…

こんな超スローペースなブログにも関わらず、今日もご訪問いただき本当にありがとうございます(涙)

 

今日は「インナーガレージのある3階建ての家」web内覧会の続きをお届けしたいと思います。

最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

 

これまでの記事はこちら↓
【 web内覧会 】インナーガレージのある3階建ての家 〜①外観・玄関編〜
【 web内覧会 】インナーガレージのある3階建ての家 〜②LDK編〜
【 web内覧会 】インナーガレージのある3階建ての家 〜③水回り編〜

 

 

 

まずは、こちらの何とも美しい収納。

 

いや、もうこの写真美し過ぎませんか??!!

まさに理想のシューズクローゼット!!

 

サウナで〝整う〟なんてよく言いますが…

これこそ本当の意味での〝整う〟かと。

 

まさに〝整いました〟な空間˖ ࣪⊹

お施主様の美しく整った暮らしに心震えましたきら帰化お顔    \(( °ω° ))/きらき

 

 

こちらのシューズクローゼットはウォークスルータイプ。

お客さんと家族の動線も分けられて、玄関もごちゃごちゃしないというのは魅力的過ぎるメリットだと思います。

 

我が家は事務所兼自宅ということもあり、自宅部分の玄関が激狭なのでめちゃくちゃ憧れます。

個人的には ‘もう一度家を建てられるとしたら絶対に欲しいNo.1’ は、このシューズクローゼットと言っても過言ではありません…!

 

 

 

こちらもまた、お施主様の丁寧な暮らしぶりを感じずにはいられないウォークインクローゼット。

きちっと美しく整えられていて、お洋服選びが楽しく、かつとっても効率的にできそうです。

 

 

ちなみに、これらの収納棚も弊社の家具部門「杢美(MOKUHARU)」にてオーダー制作させていただきました。

*自社撮影

*自社撮影

 

前回の水回り編でも登場したオシャレーな鉄棒は、これらの収納スペースでもスタイリッシュな空間作りに一役かっています。

*自社撮影

 

 

 

そしてもうひとつ、ぜひお届けしたいのは、階段です。

先にも少しお伝えしましたが、こちらのお家ではオシャレーな鉄棒であったり、このアイアンの階段であったりが、

至る所でクールな存在感を発揮していると思います。

 

 

なので、マニアックかもしれませんが、ここら辺で階段の写真集(笑)を。

でも本当、どこをどう切り取ってもオシャレ!

 

 

もちろんカメラマンさんの腕のお陰でもあるのですが…

そんな凄腕カメラマン丸山さんはこちら→@maruyama__yoshiki

 

今回のお写真も、*自社撮影と記載した写真以外はすべて丸山さんに撮影していただいたものです。

丸山さん、いつも素敵なお写真をありがとうございます.‎˖٭

 

 

 

この美しい階段の写真集をもちまして、今日は終えさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

instagram もやっていますˎˊ˗

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡⸝⸝

 

 @kuratanikenchiku

こちらのメインアカウントでは、完成したお家をたくさんご紹介しています。

 

設計のアカウントもあります!

 @kuratani_architecture

こちらでは、3Dパース、お打ち合わせのこと、日々の取り組みなど、より身近な情報を発信していますキラきキラきあ。。。

 

 

また、ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけましたら、大変励みになります・*.

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG